Exhibition,  News

アートフェア東京2021 開催終了のお知らせ

この度、2021年3月18日より4日間開催致しましたアートフェア東京2021
『Moeco Exhibititon with GACKT』は、無事終了致しました。

 ご来場頂いた多くのお客様に、心より感謝申し上げます。

チョークアーティスト Moecoより

こんなご時世の中にもかかわらず、
アートフェアには本当に沢山の方にお越し頂き、
とっても感謝しております。
有難う御座いました。
久々に皆様のお顔が見れて心から嬉しかったです。
今回、お顔が見れなかった方も次回の個展でお会い出来るのを楽しみにしておりますね。
その為にも日々精進して参ります!
今後ともよろしくお願い致します。 

松下萌子

今回来場予定でしたGACKT氏より、コメント動画を頂きました。現在ヨーロッパ在住にて、緊急事態宣言延長を受け、残念ながらアートフェア東京の為の来日は叶いませんでしたが、次回コラボ企画を行う際にはお知らせをお送りさせて頂きます。


チョークアーティストMoeco、今後の活動について


2021年・夏、Moeco Chalkart 企画展開催予定 
今年の夏に、東京都内にてMoecoオールプロデュースの企画展示を開催予定です。
内容、開催場所、期間は未定ですが、
詳細は随時ギャラリーオリムホームページ、MoecoSNSより告知を行って参ります。


チョークアーティスト Moeco『ART ART KOBE』に出展決定

2021年・秋、Moecoの出身地兵庫県の大丸神戸店にて開催予定の『ART ART KOBE』への出展が決定致しました。
開催日程、出展内容等の詳細につきましてはギャラリーオリムホームページ、MoecoSNSより随時発表させて頂きます。
この機会にぜひ、お立ち寄りご高覧くださいませ。

上記いずれも詳しくは本ホームページにて告知を行って参ります。
ご不明点等お問い合わせくださいませ。

株式会社ギャラリーオリム